こんにちは 

1歳男の子の新米ママ🔰
よちママですニコニコ


先日も家探しをするため、
旦那さんの実家に
帰省していたのですが、
この状況下なので
最近は車で帰省していますリムジン後ろリムジン前



今住んでいるところから、
高速使ってだいたい
休憩なしで3時間くらい!



いつもは新幹線を使ってましたが、
最近はもっぱら車!


運転は旦那さんのみ!笑




というのも、
私、
普段はわりと車乗っていますが、
高速となると話は別滝汗!!



教習以来、
高速乗ってないので少し
恐れてます…ガーン 



しかし、
これから旦那さんの地元へ
引っ越してからは、
私が高速乗れたら、
息子と2人で帰省とかも
しやすいよな~と思ったり。。




なので、
今回帰省した時に、
ひさびっさに高速を
少し運転してみましたー笑い泣き拍手



乗る前から
めちゃめちゃ緊張滝汗💧



乗ってからも、
まさに手に汗握って、
ひーひー、ぴーぴー言いまくりながら
運転しましたょ~笑い泣き



トンネルでライトつけ忘れたり、
逆にライト消し忘れたりしまくるから、
旦那さんにしょっちゅう、
『ライト!』って言われてたびっくり




車の運転がそれほど
得意ではない私からしたら、
トラックの運転手さんとかって
ほんとスゴいなーって尊敬するキラキラ



あんな大きな車を
長時間運転してて、
体力的にも精神的にも
疲れるだろうなぁ~って思う!


でも、そんな方がいるから
物流がまわってるんですよね~!


ほんと感謝ですお願いキラキラ



そして、
運転もやっぱり慣れだと思うので、
これから帰省するときは
少しずつ練習させてもらおうと
思います筋肉💦


『望むなら、
動かなきゃ!』
ですよねウインク



では、今日も素敵な一日を過ごしましょ♡