こんにちは 

1歳男の子の新米ママ🔰
よちママですニコニコ


前にアメトピに掲載して頂いた、
こちらの記事👇の続き!?的な
感じなんですが、
引き続き洗礼を
受けまくっておりまして、
少し凹んだりしておりました…えーん


この月末まで待ったら、
9月退去のところの情報が
出てくるかなぁと待ってましたが、
あまり変わらず…ガーン



じゃあ、
前回もらっていた情報の中で、
一番良さげだったところを
実際に内見させてもらおうか~!
と連絡してみたら、
そちらまだ退去予定のところで、
入居中なので見れないとのこと💦


まぁ、それはわかるんですが、
私がビックリしたのは、
そこにもう既に仮押さえが
入っているから、
ほぼ無理ですね!
と言われたことポーン💦!!



えっΣ( ゚Д゚)!



不動産屋さんが
教えてくれたのですが、
良い物件はわりとみんな
内見せずに仮押さえをするそう!



そして、
内見ができるようになった
タイミングで、
一度見てから
判断するのだとかびっくり



なにその
裏ワザ的なのーゲロー!!



これ、逆に、
仮押さえしてなきゃ
なかなか決めれないんじゃね滝汗💦!?
と思ったりしたのでした。。



旦那さんと結婚して、
賃貸探した時にはそんなこと
なかったから、
場所によって違ったりするのかなぁ~⁉️



引き続き洗礼を受けながら、
レベルアップしていきたいと
思いますニヤニヤ



では、今日も素敵な一日を過ごしましょ♡