こんにちは 

1歳男の子の新米ママ🔰
よちママですニコニコ


毎日、その日のブームが
コロコロと変わるうちの息子赤ちゃん



昨日は、
ハイハイの最中に立ち止まり
おでこを床にコツンとつけるのが
ブームみたいでしたキョロキョロ

土下座みたい…🙇笑



その前の日は、
拍手拍手がブーム笑い泣き


というのも、今まで拍手は
手を上下に振るしか
できなかったのが、
ちゃんと手をパチパチする
拍手が出来るようになったので、
楽しいご様子爆笑ピンク音符



日々少しずつ
色々なことが出来るように
なっていく姿が見れて、
うれしいです照れ



子供の小さな成長を
見守り、その都度
喜べることって、
親の特権だなぁと思うデレデレ



明日は何のブームが来るかな照れ


息子よ、
これからも沢山一緒に喜ぶから、
たくさん成長していってね~ウインク


では、今日も素敵な一日を過ごしましょ♡