こんにちは 

1歳男の子の新米ママ🔰
よちママですニコニコ


昨日は旦那さんも
お休みの日だったので、
久々に家族でお出掛けピンク音符


って言っても、
車で40分くらいドライブして
海を見に行っただけなんですが、
息子は初めての海波びっくり




//
息子は初めて見る海に
どんな反応するんだろう✨
ドキドキ、わくわくおねがい
\\
と期待高まる私💓



しかーし、
息子は特に反応なし!笑い泣き



砂浜を抱っこ紐のまま
少し歩いた程度だったからかな💦



でも、その後、
海が見えるカフェで
lunchを食べて帰ったんですが、
とても雰囲気が良いお店で
素敵でした乙女のトキメキ


息子も気に入ったようで
ご機嫌そう爆笑🎵


息子はまだ持ち込みさせてもらった
離乳食なので、
いつもの味ですが、
やはりいつもと違う
雰囲気の中での食事は、
うれしそうでしたデレデレ



なかなか今まで通り行動したり、
制限もあったりする日々だけど、
気を付けつつ、
私は出来る範囲内ででも
様々な経験をさせてあげたいなぁと
改めて思いました照れ



では、今日も素敵な一日を過ごしましょ♡