こんにちは 

1歳男の子の新米ママ🔰
よちママですニコニコ



ここ最近ずっと
突発性発疹日記みたいに
なっちゃってますがニヤニヤ
息子の発疹、
だいぶひきましたーデレデレ

ちなみに今、
発疹が出て5日目くらいです!



だいたい、3、4日で発疹がひくって
書いてあるものもあったけど、
息子は4日たってやっと、
ひき始めた!って感じでした照れ



いま発疹は、顔はほぼなくて、
手は少ーし残ってるかなっていう感じ、
胴体は赤いぽつぽつが全体に薄ーく
見える!?って感じで、
逆に今までピークの時には
あまり出てなかった脚に、
まだ一番多く残ってる気がしますびっくり💦



でも、もう人目も気にならない
レベルまでおさまりましたー笑い泣き



跡とかは残らないって
書いてありましたが、
実際に発疹がピークの時を見ると、

えっ、でも、本当に
大丈夫かなコレ…ガーン💦って
思っちゃいますね💧


発疹記念の写真もバッチリ納めときました♡
後で全て良き思い出になるはず👍



でも、
時間は思ったよりかかったけど、
ちゃーんとひいてきてます!!

機嫌もほぼ以前のように
戻ったしお願い



息子よ、おかえり~笑い泣き



では、今日も素敵な一日を過ごしましょ♡