こんにちは

0歳7ヶ月の男の子の新米ママ🔰
よちママですニコニコ


ここ最近いろいろとあって、とても
バタバタしていました💦
この春はとても大きな変化がありそうです照れ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 

さて、久々の今日のブログは
ゆるゆる~です!笑



今朝息子に初めての食材をあげてみましたチュー



でも、これ私の中ではハードルが
少し高かったやつ!



なんか悲惨な状態になりそうで
ずっと躊躇してました滝汗💦



体に良いし、新しい食べ物をどんどん知っていってもらいたいデレデレ



って、いう私と


でも、あのネバネバが厄介!
正直ちと面倒くさい…



って、いう私が葛藤し、


「よし、もう少し上手に食べれるようになってからにしよ滝汗!」



と、ずっと延期にしてきたやつに
戦いを挑んできました!!





そう、そいつは…





納豆!




私も嫌いじゃないんですょ!


でも、私自身が食べるのも少し面倒くさいと
思っちゃうくらいなんですよね~💧




糸との格闘ってあるじゃないですか~!
えっ、みなさんありません!?💦




その点、息子は相手の情報に無知なもんで
果敢に挑んでいってましたょ!
頼もしい笑い泣き




そして、手にとって相手の研究!





手をニギニギし、ブンブンし、
粘りを追究!


おおぅ、果敢に攻めるねー!滝汗



しまいには相手の武器である粘りを
逆に手に入れ、
スパイダーマン顔負けの糸を出せるように笑い泣き




す、凄いね笑い泣き



そして、2口ほど食べて
試合終了ー!!


キュウリが胸についてますょ!



息子は見事勝利!!
満足げに勝ち誇っていました照れ





が、母は今まで見た中で一番の強敵だった為
少しおののき、
苦戦いたしました!滝汗



そして、納豆は3パック入り…
賞味期限もある…



私には明日もこの戦いが待っている!