こんにちは

0歳7ヶ月の男の子の新米ママ🔰
よちママですニコニコ

先日の記事が、なんとベビー部門の
アメトピに掲載されていたようで、
めちゃめちゃびっくりポーン!!

まじかるクラウンこの記事です下差し

何も知らずにアクセス数を見て
ビックリポーンポーンポーン!!!!

"何か不具合が起きている!"

と思って、何度もページを閉じたり、開いたりしていました笑い泣き

そして、やっと理由が判明!


たくさんの記事の中から選んで頂いて感謝です笑い泣きキラキラ

正直、この記事も
『こんなこともう既に知ってるし!』
『常識だょ!』
って思われるかな滝汗!?
大丈夫かな💦❓
って思っていました笑い泣き

でも、これからママになる人達や
私と同じように困ってて、まだ知らない人がいたら教えてあげたいなぁと思って書きました!

結果、たくさんの人に見て頂けて、
この情報がもし誰かの役にたつなら
うれしい限りですデレデレ

これからも少しずつですが、
私らしく情報を発信できたらと思っていますちゅー
よろしくお願いします♡