こんにちは

0歳7ヶ月の男の子の新米ママ🔰
よちママですニコニコ


先日、ヨダメさんと
cherryさんのオンラインお茶会
参加させて頂きましたデレデレ

テーマは…

もっと気軽に

ブログを楽しもう〜♡お茶会

〜私達もぶっちゃけます!!~



このお茶会に参加したからこそ
実際にブログを始めることになりました!びっくり


以前の私はブログは見る専門

育児の合間にブログを読むのが好きで、
育児の為になる情報もブログで色々と
得たりしていました

が、私がブログを書く側になるなんて
全然想像していませんでしたポーン💦


インプットばかりでしたが、
情報はインプットとアウトプットのバランスが大事!
と聞いて、
アウトプットもした方がいいのかな~!?
となんとな~く気になっていたので
ブログも全然したことなかったのですが、
参加してみちゃいましたー!チュー


この日のためにノートも新調キラキラ


気分が上がる大好きなマゼンタピンクー♡
しかし、話に夢中で出番なし…笑い泣き


星実際にお茶会に参加してみた感想

オンラインでのお茶会ってどんな感じなんだろう?
と思っていましたが、
わきあいあいな感じで楽しかったぁチュー
気軽に参加できたのが良かったです🎵

星勉強になったこと

ブログってすごくハードルが高いって思ってたけど、案外そうじゃないのかも!?と思えたことが一番でしたおねがい
設定のこととかも教えて頂けて、初心者でも勉強になりました!

星ヨダメさんとcherryさんの印象

お二人ともインスタライブの印象のままでしたー♥️
ヨダメさんは司会進行!?的な話をまわすのもお 上手で、さすが✨っていう感じでしたびっくり
チェリーさんはしゃべり方もそうですが、ふわっと優しい雰囲気で癒し系でしたラブ




何事もそうですが、
自分の壁を作っているのは
結局、自分自信が作り出した幻想だったりしますよね~



少しの勇気と行動で、
案外壁って乗り越えられたり

壁、思ってたより低っ!ポーン
ってなったり

はたまた、
壁なかった!滝汗 
ってことも多いですよね~



なので、これからも
気になったイベントとか、
勉強会とかにはぜひ積極的に参加してみたいと思いましたウインク