こんにちは!!
先日、サバゲーをしてきたくまちゃんです!!
前回サバゲーをしたのは結構前ですね...
この記事に書いてますね笑
この記事が五月末なのでほぼ三か月くらいたってますね...
ずっとやりたかったのでようやくできた感じです!
買ったガスガンも初投入!!はちゃめちゃに楽しみました!!
夏のサバゲーはめちゃくちゃ大変なんですよ。
まず、bb弾は当たるとまぁまぁな痛さなんです。「いっっっっってぇ....」くらい痛いです。
私は痛いのが嫌いなので、厚着をして首も顔も痛くないようにして参加しました。
最初の一戦で全部脱ぎました。
本当に厳しい暑さで、コンビニで売っている凍っているアクエリアスを飲んでました。
昼から夜中の0時までフィールドを友人たちと貸し切りにしていたので日が落ちてからは、厚着をしても大丈夫でした
痛みに怯えずのびのびと楽しむことができて良い一日になりました。
新しい電動ガンをかって早く使いたいです…。次の開催はいつになるかなぁ。
さて、お買取り商品のご紹介です!!
MONCLER
バジーレ ロゴプリント サンダル
です!
当店では珍しいサンダルをお買取りいたしました!!
かわいいサンダルです!!
MONCLERのかわいらしいロゴがプリントされていていいですね!!
ロゴもカートゥーンチックで目を引きます!!
裏は迷彩柄のようになっていておしゃれです
赤白紺のラインの入った布袋もかわいくていいですね!!
パッと履けて使い勝手が良くデザインも良いサンダルで欲しくなっちゃいました!!
ご売却ありがとうございました!!
買取査定はLINEからも可能です!
写真を送るだけで買取目安をご案内いたします!
ぜひご利用くださいませ!
【ルート案内】
JR上野駅から
京成上野駅から
【住所】
東京都台東区上野4-8-13
Google Mapで大きな地図を見る
【営業時間】
10:30~19:30
【定休日】
無し
【電話番号】
03-5816-0401
アメ横商店街の上野中通り(上中通り)、アメ横センタービルの正面に当店はございます。
1Fではブランドバッグやジュエリーを数多く販売し、2Fにてお買取り査定をおこなっております。
売却整理のご相談、買い換えのご相談など一点からでも構いません。
お気軽に大黒屋ブランド館 上野アメ横店へご相談ください!!
◆バッグ、ジュエリー専門通販サイト「ウマパト」オープン!
大黒屋ブランド館 上野アメ横店 ウマパト掲載中の全商品はこちらをクリック!!
当店では様々なお品物を
お買取りしています