こんにちはニコニコ

先日、ずっと気になっていた

丸亀製麺の甘口トマたまカレーうどんを

食べに行きましたラーメン

 

 

 

 

当店にも近い丸亀製麺 上野中央通り店へ

 

 

 

 

丸亀製麺のカレーうどんは

美味しいけど辛いと聞いていたので

甘口発売に歓喜しました爆笑

 

 

 

 

まろやかで美味しかったですラブ

ご馳走様でしたピンクハート

 

 それでは本題のお買取り品のご紹介ですウインク

 

 

 
ルイヴィトン オンザゴーGM
型番 M45320
 

 

 

 

バッグ正面の柄のアップですニコニコ

ヴィトンのロゴが大きく華やかですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

ルイヴィトンを代表する柄

モノグラムのアイコンが大きくなった

ジャイアントモノグラムキャンバス星

モノグラムリバースが使用されてます電球

 

 

 

 

 

 

持つ面を変えれて持てば、2通りで楽しめますねルンルン

 

手持ちでも肩掛けもできて使いやすいウインク

 

 

 

 

多少の型崩れはございますが

目立つダメージはなく、比較的キレイキラキラ
 
リピーターのお客様ということで
今回お値段がんばらせていただきました・・・!
 
 
お買い取り金額 220,000
 
ご売却誠に
ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

買取査定はLINEからも可能です。

写真を送るだけで買取目安をご案内いたします!

ぜひご利用くださいませ!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

【ルート案内】

 

JR上野駅から

 

京成上野駅から

 

【住所】

東京都台東区上野4-8-13
Google Mapで大きな地図を見る

 

【営業時間】

10:30~19:30

 

【定休日】

無し

 

【電話番号】

03-5816-0401

 

アメ横商店街の上野中通り(上中通り)、アメ横センタービルの正面に当店はございます。

1Fではブランドバッグやジュエリーを数多く販売し、2Fにてお買取り査定をおこなっております。

売却整理のご相談、買い換えのご相談など一点からでも構いません。

お気軽に大黒屋ブランド館上野アメ横店へご相談ください!!


 

 

◆腕時計専門通販サイト、「トケマー」オープン!

 

◆バッグ、ジュエリー専門通販サイト「ウマパト」オープン!

上野アメ横店 ウマパト掲載中の全商品はこちらをクリック!!

 

 

 

当店では様々なお品物を

お買取りしていますOK