皆様、ごきげんよう。

 

そうそうに花粉症に苦しむDJハヤシです。

 

ついに来たか・・・花粉症。

毎年毎年嫌になりますよ。

 

くしゃみ止まらない、鼻水止まらない。

くしゃみしすぎると疲れるし頭痛は起きるししんどいです。

 

早く花粉の季節が終わること祈るばかりです。

 

それはそうと最近家でソロBBQしました。

 

唐突にBBQがやりたくなるんですよねぇ。

 

ということで・・・

 

image

 

ビールとシャウエッセンで優勝。

たまんねーなおい。

 

シャウエッセンは焼き派と茹でる派があると思いますが、断然焼き派でしょ。

 

image

 

お次はつぶ貝です。

DJハヤシは貝が大好きでして、肝まで食べたい派です。

つぶ貝はコスパも良くて非常に美味です。

焼いて良し、煮て良し。

 

image

 

トゥルンって取り出せました。

ですがセンスがないのか、8個あった内の2個しか肝が取れませんでした。

サザエと違って取り出しにくいのが難点ですね。

 

image

 

さぁさぁノリにのってきたところで白子の出番です。

なんで白子ってこんなに美味いんだ・・・

1人で食べるにはかなりの量ですが、無我夢中で食べてました。

バター醤油で包み焼にしておいしくいただきました。

この後少しお腹下しましたけど。

 

image

 

まだまだ行きます。

安定のサーモンの包み焼です。

これはもうね、不味いわけがない。

なんだかんだ毎回やってしまうんですよねこれ。

ビールとの相性抜群なんですよこれ。

 

image

 

そして最後はステーキでしょ。

てか、かなり食べてますね。

この時はもうすでに酔ってるので、焼けた後の写真を撮っておりません。

一通りBBQを楽しんだところで、たしかこの後友達と銭湯行ってその後も飲みに行きましたね。

 

いやーDJハヤシ恐るべし。

そりゃ太るわ。

しっかり節制しながら、ダイエットに励んで参ります。

 

それでは本題に参りましょう。

 

今回も心躍る素敵な時計をお買取りさせていただきましたよ!

 

それがこちら。

 

image

 

A.ランゲ&ゾーネ 1815 235.032

 

時計好きの方はご存じかと思われますが、A.ランゲ&ゾーネはドイツに本拠地を有する高級時計ブランドで、世界5大時計にも含まれる非常に歴史の長いメーカーです。

 

この1815ラインは創業者フェルディナント・アドルフ・ランゲ生誕の年にちなんでいます。

 

今回お買取りさせていただいた型式235.032は現行モデルになりますが、未だ中古市場でも非常に流通が少ないため、お目にかかれたのはかなりラッキーです。

 

ケースサイズは38.5mm、ケース厚は8.8mm。

素材は18Kピンクゴールドが使用されております。

このシンプルなデザインかつエレガントな表情がとても魅力的です。

 

image

 

こだわっているのは表だけではなく、裏はスケルトンになっておりキャリバーL051.1を眺めることができます。

仕上げも綺麗に施されており、見とれる美しさです。

 

image

 

今回もDJハヤシの高価買取が炸裂しました。

値段を出すスピード・知識・金額がすべて良かったという大変うれしいお言葉を頂戴いただきました。

 

ご売却ありがとうごございました。

 

それでは今回はこの辺で!

 

ご愛読ありがとうございました。

 

【ルート案内】

JR上野駅から

 

 

京成上野駅から

 

【住所】

東京都台東区上野4-7-8 アメ横センタービル3F 7A号室
Google Mapで大きな地図を見る

 

【営業時間】

10:30~19:30

 

【定休日】

毎月第3水曜日

 

【電話番号】

03-5807-5055

 

アメ横と上野中通り(上中通り)のほぼ合流地点にある

「アメ横センタービル」は、昭和50年代に当時ショッピングモールの先駆けとして開業以降40年以上も地元の方だけでなく

全国各地から多くの方が訪れ賑わう有名なスポットです。

 

そんなアメ横の老舗的存在であるアメ横センタービルの3Fに

この度『大黒屋 質アメ横買取センター』がオープンいたしました。

 

 当店が入るアメ横センタービルは

上野駅不忍口・御徒町駅北口より徒歩3分地下鉄上野広小路駅・上野御徒町駅A5出口より徒歩2分と非常に利便性が高く

ビル内のエレベーターで3Fに上がっていただくと

すぐ正面に店舗の入口がございます。

店内の査定ブースは新型コロナウイルス感染予防対策として飛沫防止用の仕切りがあり、安心安全・クリーンな店内でスタッフが心を込めて対応いたします。

 

オープンしたばかり!ということもあり

いつも以上に気合い入っておりますので、何卒よろしくお願い致します。

 

 

◆持ち込む前に事前LINE査定!友達登録はこちらから!

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加


◆腕時計専門通販サイト、「トケマー」オープン!

 

◆バッグ、ジュエリー専門通販サイト「ウマパト」オープン!

大黒屋ブランド館 上野アメ横店 ウマパト掲載中の全商品はこちらをクリック!!

 

 

 

当店では様々なお品物を

お買取りしていますOK

 

【バッグ BAG】

ルイヴィトン/シャネル/エルメス/

グッチ/バレンシアガ/サンローラン

ディオール/セリーヌ/カルティエ

ブルガリ/ティファニー/ゴヤール

クリスチャン・ルブタン/ボッテガヴェネタ

コーチ/ケイトスペード/フェラガモ

プラダ/ミュウミュウetc

 

【時計 WATCH】

ロレックス/チューダー/オメガ/

パテックフィリップ/オーデマピゲ/

ヴァシュロンコンスタンタン/

ウブロ/パネライ/フランクミュラー/

IWC/タグホイヤー/ゼニス

ジャガールクルト/ブライトリング/

ブレゲ/ロジェデュブイ/ランゲ&ゾーネetc

 

【ジュエリー JEWELRY】

カルティエ/ブルガリ/ティファニー/

ヴァンクリーフ&アーペル/

ショパール/ハリーウィンストン/

ブシュロン/ピアジェ/ショーメ