皆様ごきげんよう。

 

痩せたと思ったらまた太るDJハヤシです。

 

実は最近、あんなにハマっていたボクシングジムにあまり行けておりません。

 

というのもですね、11月末に何年ぶりに転んだんですよ。

その時に左手をやってしまいまして、全然パンチできなくなりました。

しかも現時点でもまだ痛いので左フックもおもいきり打てなくて違和感しかないです。

 

早く完治してほしいものです。

 

 

 

あっ

 

 

 

急に話題が変わりますが、スノーボードに行ってきました。

 

image

 

今回行ったゲレンデは・・・・忘れました。

 

今シーズン初すべりでしたが、問題なく気持ちよく滑れましたよ。

 

私の華麗な滑りをぜひご覧ください。

 

 

 

せっかくかっこよく決まったのに溝にはまって転びましたよ・・・

 

しかも見てください。

 

image

 

腰強打。

 

皆様もウィンタースポーツにくれぐれもご注意ください。

 

それでは本題に参りましょう。

 

今回も素敵な時計をお買取りさせていただきました。

 

image

オーデマピゲ コード11.59 26393OR.OO.A321CR.01

 

一本目から非常に豪華です。

2019年に発表されたコード11.59をお買取りさせていただきました。

文字盤はブルーラッカーダイヤルとなっており、ローズゴールド

 

との組み合わせが非常に相性抜群でございます。

12時位置に配した唯一の数字がナイスアクセントですね。

全体的なバランスの良さがよい一本となっております。

金額も大いにがんばらせていただきました。

 

image

ウブロ ビックバン エボリューション 301.SM.1770.RX

 

お久しぶりにウブロをお買取りさせていただきました。

ケースはステンレスとセラミックで、文字盤はカーボンファイバーが使用されおり、程よい重量のつけ心地になっております。

服装が最近黒系ばかりのDJハヤシにとても似合った一本ですね。

 

image

カルティエ サントス ドゥ カルティエ WSSA0009

 

ラスト3本目はDJハヤシいち押しのサントス ドゥ カルティエです。

DJハヤシが次買おうと思っている時計の最有力候補の一つです。

やっぱこのフォルムが好きなんですよ。

私が考えているのはブルーかグレーの文字盤ですが、ホワイトもありですね。

今年中に買えるようにがんばって貯金します。

 

紹介は以上になります。

 

本日もご愛読ありがとうございました!

 

それではまた!

 

【ルート案内】

JR上野駅から

 

 

京成上野駅から

 

【住所】

東京都台東区上野4-7-8 アメ横センタービル3F 7A号室
Google Mapで大きな地図を見る

 

【営業時間】

10:30~19:30

 

【定休日】

毎月第3水曜日

 

【電話番号】

03-5807-5055

 

アメ横と上野中通り(上中通り)のほぼ合流地点にある

「アメ横センタービル」は、昭和50年代に当時ショッピングモールの先駆けとして開業以降40年以上も地元の方だけでなく

全国各地から多くの方が訪れ賑わう有名なスポットです。

 

そんなアメ横の老舗的存在であるアメ横センタービルの3Fに

この度『大黒屋 質アメ横買取センター』がオープンいたしました。

 

 当店が入るアメ横センタービルは

上野駅不忍口・御徒町駅北口より徒歩3分地下鉄上野広小路駅・上野御徒町駅A5出口より徒歩2分と非常に利便性が高く

ビル内のエレベーターで3Fに上がっていただくと

すぐ正面に店舗の入口がございます。

店内の査定ブースは新型コロナウイルス感染予防対策として飛沫防止用の仕切りがあり、安心安全・クリーンな店内でスタッフが心を込めて対応いたします。

 

オープンしたばかり!ということもあり

いつも以上に気合い入っておりますので、何卒よろしくお願い致します。

 

 

◆持ち込む前に事前LINE査定!友達登録はこちらから!

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加


◆腕時計専門通販サイト、「トケマー」オープン!

 

◆バッグ、ジュエリー専門通販サイト「ウマパト」オープン!

大黒屋ブランド館 上野アメ横店 ウマパト掲載中の全商品はこちらをクリック!!

 

 

 

当店では様々なお品物を

お買取りしていますOK

 

【バッグ BAG】

ルイヴィトン/シャネル/エルメス/

グッチ/バレンシアガ/サンローラン

ディオール/セリーヌ/カルティエ

ブルガリ/ティファニー/ゴヤール

クリスチャン・ルブタン/ボッテガヴェネタ

コーチ/ケイトスペード/フェラガモ

プラダ/ミュウミュウetc

 

【時計 WATCH】

ロレックス/チューダー/オメガ/

パテックフィリップ/オーデマピゲ/

ヴァシュロンコンスタンタン/

ウブロ/パネライ/フランクミュラー/

IWC/タグホイヤー/ゼニス

ジャガールクルト/ブライトリング/

ブレゲ/ロジェデュブイ/ランゲ&ゾーネetc

 

【ジュエリー JEWELRY】

カルティエ/ブルガリ/ティファニー/

ヴァンクリーフ&アーペル/

ショパール/ハリーウィンストン/

ブシュロン/ピアジェ/ショーメ