皆様、ごきげんよう。

 

ちょっと久しぶりのDJハヤシです。

 

DJハヤシブログまた少し間が空いてしまいました。

申し訳ないです。

 

最近、友達と飲みに行きました。

 

image

 

※一人は遠方のためリモート参加です(笑)

何年ぶり?っていうくらい久しぶりに会いました。

 

みんななにも変わってなくて安心しました。

 

昔話にも華を咲かせて非常に愉快な時間でした。

 

ぜひまた集まりたいものです。

 

さてさて、それでは本題に入りましょう。

 

今回は雲上の中の雲上であるパテックフィリップをお買取りさせていただきました!

 

大黒屋 質アメ横センタービル店がOPENして初フィリップの買取査定ということでかなり気合いを入れて査定させていただきました。

 

そしてお買取り品がこちら!image

 

カラトラバ 3919R-001

 

パテックフィリップの広告によく採用されていたカラトラバ3919。

生産期間は1986年~2006年頃までで、長年パテックフィリップ宣伝広告の顔として活躍した銘品として非常に人気がございます。

 

ケースサイズは33mmと小ぶりで、男女兼用で使用することができます。

 

カラトラバ3919のポイントはなんといってもベゼルでしょう。

 

image

 

クル・ド・パリと呼ばれる凹凸の彫りが施されております。

これがケースデザインを引き立たせる良い味となっております。

 

状態も非常に良くノンポリッシュの個体であったため、お買取りもかなり気合い入れさせていただきました。

 

この度はご売却いただきありがとうございました。

 

パテックフィリップのお買取りは大黒屋 質アメ横センタービル店へどうぞ!

 

ご愛読ありがとうございました。

 

【ルート案内】

JR上野駅から

 

 

京成上野駅から

 

【住所】

東京都台東区上野4-7-8 アメ横センタービル3F 7A号室
Google Mapで大きな地図を見る

 

【営業時間】

10:30~19:30

 

【定休日】

毎月第3水曜日

 

【電話番号】

03-5807-5055

 

アメ横と上野中通り(上中通り)のほぼ合流地点にある

「アメ横センタービル」は、昭和50年代に当時ショッピングモールの先駆けとして開業以降40年以上も地元の方だけでなく

全国各地から多くの方が訪れ賑わう有名なスポットです。

 

そんなアメ横の老舗的存在であるアメ横センタービルの3Fに

この度『大黒屋 質アメ横センタービル店』がオープンいたしました。

 

 当店が入るアメ横センタービルは

上野駅不忍口・御徒町駅北口より徒歩3分地下鉄上野広小路駅・上野御徒町駅A5出口より徒歩2分と非常に利便性が高く

ビル内のエレベーターで3Fに上がっていただくと

すぐ正面に店舗の入口がございます。

店内の査定ブースは新型コロナウイルス感染予防対策として飛沫防止用の仕切りがあり、安心安全・クリーンな店内でスタッフが心を込めて対応いたします。

 

オープンしたばかり!ということもあり

いつも以上に気合い入っておりますので、何卒よろしくお願い致します。

 

 

◆持ち込む前に事前LINE査定!友達登録はこちらから!

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加


◆腕時計専門通販サイト、「トケマー」オープン!

 

◆バッグ、ジュエリー専門通販サイト「ウマパト」オープン!

上野アメ横店 ウマパト掲載中の全商品はこちらをクリック!!

 

 

 

当店では様々なお品物を

お買取りしていますOK

 

【バック BAG】

ルイヴィトン/シャネル/エルメス/

グッチ/バレンシアガ/サンローラン

ディオール/セリーヌ/カルティエ

ブルガリ/ティファニー/ゴヤール

クリスチャン・ルブタン/ボッテガヴェネタ

コーチ/ケイトスペード/フェラガモ

プラダ/ミュウミュウetc

 

【時計 WATCH】

ロレックス/チューダー/オメガ/

パテックフィリップ/オーデマピゲ/

ヴァシュロンコンスタンタン/

ウブロ/パネライ/フランクミュラー/

IWC/タグホイヤー/ゼニス

ジャガールクルト/ブライトリング/

ブレゲ/ロジェデュブイ/ランゲ&ゾーネetc

 

【ジュエリー JEWELRY】

カルティエ/ブルガリ/ティファニー/

ヴァンクリーフ&アーペル/

ショパール/ハリーウィンストン/

ブシュロン/ピアジェ/ショーメ