こんにちわ。
本日は倉田ですよ。

 

、全然でしたね雪

1月に降った雪が凄かったので、

今月の2度の雪は大袈裟にもほどがありました。

急きょコロンビアのブーツまで買ったのに、大した活躍もせず。

おかげさまで交通上の影響よりお財布の方に影響がありましたチーン

ちなみに当店店長も魚市で使われていそうな仰々しいコロンビアの長靴を買った被害者あせる

この2名の被害者をどうぞ皆様声をあげて笑ってあげてくださいグッ

 

さて、本日は思考を変えて買取品について発信します!

 

 

Cartier カルティエ ラブブレスレット スモールモデル

 

をお買取りしました!

1969年に登場以来自由なLoveをコンセプトに作られてきた大定番モデル。

ちなみにカルティエと言えば花の都おフランス、パリのブランドですが、ラブブレスレットはニューヨークで発案されたそう。

通称「愛の手錠」と言われておりますが、ラブブレスレットは自分で着け外しが非常に困難。

現行品はビスが本体から完全に抜けなくなっており、比較的自分でも着けやすくはなりましが、その理由は「愛する人に着けてもらってね」という暗黙の掟があるようです。

その関係で昔は一人で行ったら購入できず、カップルのみ販売という事があったとかないとかびっくり

 

さて、今回のスモールモデルですがこちらもビスは抜けず、

抜けるどころか

 

image

 

ここを

 

image

 

くるっと回して

 

image

 

パカッとなタイプ。

通常のラブブレスよりも更に着け外しが容易になりました100点

通常より細身なので重ね着けにお勧めですグッ

 

大人気なモデルかつ昨年購入印の押された保証書付の為、当店のぽっちゃりボクサー林、頑張りました!

 

他にもカルティエに関しては多数高価買取モデルはありますが、ラブシリーズは特に頑張ります!

 

お電話でも大体の値段はお伝えできますが、在庫量やバックオーダー状況は日々変動します。

タイムリーな金額はお手間ですが店頭にお越しいただければ最大限お出ししますので、是非ご来店ください!!

 

それでは。

 

※その他お探しの商品がございましたら、是非一度お問合せ下さい。

全国の店舗からお探しいたします。

 

◆お客様各位

 

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

当店ではブログ掲載商品を店頭にて同時販売している為、品切れの場合もございます。

※在庫状況につきましては、お手数ですが一度お問い合せ下さい。

また、市場の動向や在庫量等により商品価格の変動もございますので予めご了承下さい。

 

◆事前予約も受付中!優先的にご案内させていただきます。

 



腕時計専門通販サイト、「トケマー」オープン!

上野アメ横店 トケマー掲載中の全商品はこちらをクリック!!

 

バッグ、ジュエリー専門通販サイト「ウマパト」オープン!

上野アメ横店 ウマパト掲載中の全商品はこちらをクリック!!

 

◆当店までのアクセス

 

JR御徒町駅から当店までの道案内はこちら

JR上野駅から当店までの道案内はこちら

 

image

〒110-0005

東京都台東区上野4-8-13

大黒屋 ブランド館 上野アメ横店

TEL:03-5816-0401

営業時間:10:30~19:30