皆さま、ごきげんよう。

 

元エクスプローラー林こと、ただの林です。

 

バキバキの体を目指してボクシングジムに通い始めて4ヵ月?ほど経ちました。

 

まだバキバキとは程遠いい体型ですが。

 

しかし、継続は力なり

 

バキバキな体になるために、己に厳しくがんばっています。

 

以前、ボクシング動画載せます!という告知をしていたので、本日初公開です。

 

本当は今日、なんだかんだいそがしくてブログの更新後日でいいかぁ~なんて思っていたのですが、早くボクシング動画見たい!という、ご愛読者のお客様からのご要望もあり、急いで動画編集して作りました(笑)

 

楽しみにしていた読者の皆様お待たせ致しました。

 

27歳独身男性が必至に取り組んでいる様子がこちらです。

 

※音量注意!

 

はい、こんな感じでミット打ちなどしています。

以前と比べるとだいぶ上半身の動きがよくなってきましたが、右ストレート打つ時右足が伸びたままで踏み込めてないです。

右ストレート打つ時少し低い所から手が出ているのでもう少し上かつしっかり引いて打ちたいですね。

さらに足の幅が少し広いのでもう少し狭くして打てるようになりたいですね。

 

とまぁこんな感じでがんばっております。

 

また進化したら動画を載せたいと思います。

 

それでは本日の時計紹介へと参りましょう。

 

【基本スペック】

メーカー:ロレックス

ライン:サブマリーナノンデイト

型番:14060M

文字盤:黒

ケース:40mm

防水性:300m

素材:ステンレス

ムーブメント:自動巻  

パワーリザーブ:約48時間

製造年代:G番(目安2010年)

保証書:並行ギャラ

状態:ノンポリバキバキ

 

image

 

うーん・・・・ノンポリ?バキバキ14060M入荷しちゃいました。

 

見たらわかるバキバキの個体やーん。

かなり良いケースコンディションです。

 

ちなみにノンポリバキバキとは、製造されてから一度も磨きがかかってない状態で、ケースエッジ等が丸くなっておらずエッジが立っている個体を言います。

 

5ケタは「ケースが命」ですから。

 

このケースコンディションで値段もかなり変わってきます。

 

5ケタのモデル生産終了してからかなりの年月が経っているので

ノンポリバキバキの個体は本当に数が少ないんです。

 

今回の14060MG番(目安2010年)なので約10数年経過しております。

 

それでもこのケース個体・・・・なかなか出会えませんよ?

 

細かく見ていきましょう。image

 

image

 

ケースサイドには使用に伴うスレキズが付いておりますが、磨くのは勿体ないです。

むしろ磨かずによくこのままにしておいてくれました。

 

imageimage

 

バックル・裏蓋にも軽いスレがございます。

 

私が特に見て頂きたいのはこちらの部分です。

↓↓↓

image

 

image

 

image

 

ノンポリと言い切るのは、正確に言うと100%の断言はできないのですが、このケースエッジ・ラグバキバキ感から見ても、磨かれている印象は感じない個体です。

 

image

 

ベゼルのステンレス部分をなぞった感じも、丸まっている感触はなく

ギザギザと凹凸を感じます。

ベゼルインサートも大変キレイで、全体的に見ても良い個体です。

 

image

 

付属品も完品です。

 

気になる販売価格は・・・・\1,348,000円です!

 

直接、手に取って見て頂いた方がノンポリバキバキ感が分かりますので、ぜひお手に取って見て頂きたいお品物です。

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

ご愛読ありがとうございました。

 

◆お客様各位

 

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

当店ではブログ掲載商品を店頭にて同時販売している為、品切れの場合もございます。

※在庫状況につきましては、お手数ですが一度お問い合せ下さい。

また、市場の動向や在庫量等により商品価格の変動もございますので予めご了承下さい。

 

◆事前予約も受付中!優先的にご案内させていただきます。

 



腕時計専門通販サイト、「トケマー」オープン!

上野アメ横店 トケマー掲載中の全商品はこちらをクリック!!

 

バッグ、ジュエリー専門通販サイト「ウマパト」オープン!

上野アメ横店 ウマパト掲載中の全商品はこちらをクリック!!

 

◆当店までのアクセス

 

JR御徒町駅から当店までの道案内はこちら

JR上野駅から当店までの道案内はこちら

 

image

〒110-0005

東京都台東区上野4-8-13

大黒屋 ブランド館 上野アメ横店

TEL:03-5816-0401

営業時間:10:30~19:30