皆さま、ごきげんよう。

 

元エクスプローラー林こと、ただの林です。

 

先日、男の欲望体現させたカレーを食ってきました。

 

それがこちら。

 

image

 

カレーハンバーグソーセージチーズトッピングして食らいました。

 

ボクシングジム終わりになんかすんごいお腹が減ったんですよ。

ラーメンカレー気分だな・・・と悩んだ挙句

 

カレー食いてぇぇぇぇぇぇ!!!

 

っとなったのでカレーを食いました。

 

大満足です。

 

あっ、ボクシングの動画撮るの忘れました。

 

すいません。

 

次回行った時必ず撮ります。

お楽しみに!

 

それでは本日の時計の紹介へと参りましょう。

 

アメブロ読者様先行公開です!

 

image

【基本スペック】

メーカー:ロレックス

ライン:エアキング

型番:116900

文字盤:黒

ケース:40mm

防水性:100m

素材:ステンレス

ムーブメント:自動巻  

パワーリザーブ:約48時間

製造年代:ランダム番

保証書:2021年2月印

状態:未使用

 

image

 

今年、注目を特に集めているエアキング116900

 

それはなぜか?

 

今年のロレックスの新作発表を機に廃盤になるかもしれないと噂されているからです。

 

出始めは2016年

 

2022年廃盤となれば、生産期間は約5年半

なかなか短い生産期間です。

 

お値段もロレックスの中ではリーズナブルな入門時計でしたが、そうも言ってられなくなりました。

 

相場高騰してきてるよー!

購入するならしかないよー!

すぐ売れちゃうよー!

 

ほんの少し前は売値100万前後でしたが・・・・

この1月のタイミング売値120万オーバー越え

 

となると、新作発表前の3月には売値138万あたりまで行くか?

それ以上行く可能性もあるかなー?

 

いやーなんだかんだ行っちゃいそうだよなー。

 

となると今・・・・・買うしかない。

 

image

 

保証書の日付2021年2月印

状態はコマ調整されただけの未使用品

 

販売価格\1,180,000円入荷しましたよ!

 

お買い得ですよー!!!

 

アメブロ読者様限定先行公開です。

 

お問合せお待ちしております!

 

◆お客様各位

 

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

当店ではブログ掲載商品を店頭にて同時販売している為、品切れの場合もございます。

※在庫状況につきましては、お手数ですが一度お問い合せ下さい。

また、市場の動向や在庫量等により商品価格の変動もございますので予めご了承下さい。

 

◆事前予約も受付中!優先的にご案内させていただきます。

 



腕時計専門通販サイト、「トケマー」オープン!

上野アメ横店 トケマー掲載中の全商品はこちらをクリック!!

 

バッグ、ジュエリー専門通販サイト「ウマパト」オープン!

上野アメ横店 ウマパト掲載中の全商品はこちらをクリック!!

 

◆当店までのアクセス

 

JR御徒町駅から当店までの道案内はこちら

JR上野駅から当店までの道案内はこちら

 

image

〒110-0005

東京都台東区上野4-8-13

大黒屋 ブランド館 上野アメ横店

TEL:03-5816-0401

営業時間:10:30~19:30