明けましておめでとうございます。
 
元エクスプローラー林こと、ただの林です。
 
昨年は多くのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました。
 
本年度も何卒よろしくお願いいたします。
 
さてさて、新年のただの林の一発目のブログですが、更新がかなり遅くなってしまいました。
 
こちらをご覧ください。
image
 
2021年の営業最終日に撮った写真です。
しっかり画像の編集をして、皆様に感謝の言葉を述べたかったのですが
 
最終日にも多くのお客様がご来店してくださり、ブログを書く暇さえありませんでした。
 
なので、この画像をお見せする機会がなくなってしまいましたので、この場でお披露目です。
 
最終日にブログを書けなかったので、年始の初めに早くブログを出そうと思っていましたが、新年が明けてからも、もーずっといそがしかったです。
 
大変うれしいことに、遠方からもただの林に会いに来てくれたお客様もおりました。
 
誠にありがとうございました。
 
今年度も突っ走っていきますので、変わらぬご愛好のほど、よろしくお願い致します。
 
今回は年末年始にお買取りさせていただいたお品物を、一部だけご紹介させていただきます。
 
それでは参りましょう!
 
image
ロレックス ヨットマスター42 226659
 
2019年に登場したヨットマスター初のオイスターフレックスモデル226659をお買取り!
ケースサイズ42mmと大きめなサイズでボリューミーな存在感。
マットブラックのセラミックベゼルがラバーとの相性が抜群です。
 
image
ロレックス デイトジャスト36 126231 フルーテッド文字盤
 
2021年新作のフルーテッド文字盤。
WG・YG・PGによって文字盤のカラーが変わります。
今回はPGコンビのシルバーフルーテッドをお買取り。
流通量がまだ少ないレアなお品物となっております。
 
image
ロレックス デイトジャスト41 126331 サンダスト文字盤 5連ブレス
 
こちらも2020年新作のサンダスト文字盤の126331。
色合いは直接見ると薄めのピンクのような感じですが、これがまたPGとの相性がすごくいいです。
実際に手に取って見てみると、とてもアダルティーな雰囲気を感じます。
 
image
ロレックス デイトジャスト41 126331 チョコ文字盤 3連ブレス
 
個人的にチョコ文字盤が今年は来そうな気がしているただの林。
デイトジャストでチョコローマの組み合わせが出たらすごい人気でそうな気がするんですよね。
今年の新作発表で新しい文字盤が追加されるか気になりますね。
 
image
ロレックス デイトジャスト41 126300 シルバー文字盤
 
シンプルイズベストなザ・ロレックスなデザイン。
余計なものはいらない。
このシンプルなデザインでもしっかり絵になりますから、ロレックスってすごいですよね。
 
image
ロレックス デイトジャスト41 黒文字盤 5連ブレス
 
最近は3連ブレスより5連ブレスのデイトジャストの方が人気傾向ですね。
5連ブレスの着け心地に慣れてしまうと、3連ブレスには戻れなくなるかもしれません。 
 
image
エルメス ケリー32 トゴ 濃ネイビー
 
バックの女王、エルメス。
エルメスの二大巨頭であるケリーをお買取り。
相場が上がっているのはロレックスだけではなく、エルメスのバーキン・ケリー等も相場上昇中です。
とっっっても綺麗な状態でしたので、かなり気合いをいれて査定しました。
 
ご売却いただき誠にありがとうございました。
 
がんばってブログ更新をしていきますので、今後ともご愛読よろしくお願い致します。
 
それではまた!
 

◆お客様各位

 

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

当店ではブログ掲載商品を店頭にて同時販売している為、品切れの場合もございます。

※在庫状況につきましては、お手数ですが一度お問い合せ下さい。

また、市場の動向や在庫量等により商品価格の変動もございますので予めご了承下さい。

 

◆事前予約も受付中!優先的にご案内させていただきます。

 



腕時計専門通販サイト、「トケマー」オープン!

上野アメ横店 トケマー掲載中の全商品はこちらをクリック!!

 

バッグ、ジュエリー専門通販サイト「ウマパト」オープン!

上野アメ横店 ウマパト掲載中の全商品はこちらをクリック!!

 

◆当店までのアクセス

 

JR御徒町駅から当店までの道案内はこちら

JR上野駅から当店までの道案内はこちら

 

image

〒110-0005

東京都台東区上野4-8-13

大黒屋 ブランド館 上野アメ横店

TEL:03-5816-0401

営業時間:10:30~19:30