こんにちは!

 

エクスプローラーハヤシが更新致します。

 

題名にある「最後」という言葉。

 

この度、エクスプローラーハヤシは上野アメ横店から

 

去ることになりました。ゲッソリ

 

人事異動の通知をいただきましたので

 

今回のブログが私の「最後」となります。

 

当ブログをご愛読してくださっている皆様には

 

大変感謝しております。

 

うれしいことに、お客様から「ブログ見てます」、「飲み歩きの話またやってよ」など

 

数々のお言葉をいただき嬉しく思います。

 

ブログが書けなくなってしまうのはとても悲しいですが

 

またなにかの機会があれば何卒よろしくお願い致します。

 

それでは私の最後の時計のご紹介となります!

 

こちら!

 

ロレックス デイトナ 116509 ブルー ランダム番

【中古品】 現金特価¥3,480,000(税込)

⇒箱あり/保あり (並行:2019年3月印) <10405801>

 

■モデル名:デイトナ

■Ref.116509

■製造年:ランダム番

■自動巻:Cal.4130

■パワーリザーブ:約72時間

■ケース:ホワイトゴールド

■文字盤:ブルー

■ケース直径サイズ:40mm

■防水:100m

 

 

こちらが私の最後オススメでございます。

 

最後にまちがいなくふさわしいお品物でございます。

 

KING OF ROLEX のデイトナ!!!

 

ブルー文字盤ホワイトゴールド無垢116509でございます。

 

これはもうかっこよすぎるやつです。

 

男の格グググッと上がるお品物ですね。

 

 

このサンレイブルー文字盤神々しい雰囲気がたまらないです。

 

デイトナ無垢系は文字盤のカラーによって売値買値

 

異なりますが、ブルー文字盤はその中でも上のランクに入ります。

 

そして金無垢のずっしりとした重厚感は身に着けた人

 

にしかわからない心地よさ。

 

 

インダイヤルのキリッとした顔立ちを演出するのに

 

いいアクセントになっております。

 

ヨットマスターのダークロジウムストーンダイヤル(シルバー)

 

秒針の水色赤色カラー等のワンポイントカラーで時計の雰囲気

 

グッと上げるこのロレックスのセンスはすばらしいですよね。

 

 

このような細かい配色が時計のかっこよさ、雰囲気を高める

 

ということがよくわかりますね。

 

 

どの角度から全部撮ってもかっこいいというこのたまらなさ。

 

あーかっこいい・・・・・たまらん。

 

一生自分の腕に、はめることはないでしょうけど。

 

 

 

 

今回の個体のコンデイョンは未使用レベル

 

コマの調整も一切されておりません。

 

最高のコンディションです。

 

しっかりエッジの立った湾曲誠に美しいですね。

 

 

ブレスもピカピカです。

 

一見ステンレスのようにしか見えないですけど

 

着けたら分かる金無垢の重厚感

 

WGYGPGより控えめな印象なのでビジネスシーンなどでも

 

いやらしさがないのでいいですよね。

 

時計好きな人が見ればすぐ金無垢だって

 

分かってしまいますけどね。笑

 

 

唯一バックル部分にだけ、表面上に軽いスレがついていおります。

 

 

日付なんて2019年3月印ですよ。

 

この条件で売られている個体なんて探してもなかなかないと思いま

す。

 

 

付属品もご覧のとうり揃っております。

 

エクスプローラーハヤシの最後のご紹介でした。

 

今後とも当ブログをよろしくお願い致します。

 

それでは皆様、素敵な時計LIFEを!!!

 

ご愛読ありがとうございました!!!

 

※お探しの腕時計がございましたら、是非一度お問合せ下さい。

在庫がございましたら、条件の良い商品をご案内致します。

 

上野アメ横店 トケマー掲載中の全商品はこちらをクリック!!


※腕時計の買取・下取りも強化中です!

お気軽にご相談下さい!極力頑張ります!!

ご連絡お待ちしております!

 

※お客様各位

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店ではブログ掲載アイテムを店頭にて同時販売している為、品切れの場合もございます。

在庫状況につきましては、お手数ですが一度お問い合せ下さい。

また、市場の動向により商品価格の変動もございますので予めご了承下さい。

 

〒110-0005

東京都台東区上野4-8-13

大黒屋 ブランド館 上野アメ横店

tel:03-5816-0401