こんにちは!オザワが更新します。 

 
最近は息子が早めに寝るようになってきたので夜の自由時間が増えました。
 
録画した映画やDVDを借りて見たりと、なかなか充実しています。
 
最近見た映画・・・
 
※公式HPより引用
 
『フォレストガンプ』
 
人より知能指数は劣るが、純真な心と周囲の人々の協力を受けて数々の成功を収めていく"うすのろフォレスト"の半生を、アメリカの1950〜80年代の歴史を交えながら描いたヒューマンドラマ
 
会社の先輩に勧められて借りました。
最近見た映画の中では一番面白かったです。
純真な心を取り戻して欲しいという願いを込めて、スタッフ脇田に勧めてみようと思います。
 
※公式HPより引用

 

『MEG ザ・モンスター』
SF・アクション・スリラー
バカでかいサメが大暴れする映画です。
映像の迫力がとにかく凄いです。
体長23mの巨大鮫。
脇田(1.8m)×約13人分の体長なのでいかに大きいかがわかります。
 

※公式HPより引用

 

 

『クワイエット・プレイス』
-音を立てたら、即死。-
 
キャッチコピーが気になったので見ました。声はもちろん、大きな物音を立てたら怪物に襲われるという新感覚ホラー映画。
声を出してはいけないので、作中のセリフも極端に少なく、基本会話は手話で進行していきます。
ホラーですが、グロテスクな描写は少ないので苦手な方でも見られそうです。
 
"音を立ててはいけない。"
花粉症で頻繁に鼻をかんでいる脇田は真っ先に襲われてしまいます。
 
ジャンルの違う3本でしたが、どれも楽しめる映画でした。皆さまのオススメ映画もあれば是非教えて下さい。
 
 
さぁ、それでは本日のご紹介にまいります。
 
 
じゃーん!
 
オメガ シーマスター プロダイバーズ 300M 
クロノグラフ ETNZ限定モデル
 
型番:321.30.44.50.01.001

自動巻き Cal.3330
素材:ステンレススチール
文字盤:黒文字盤
ケースサイズ:44.25mm

防水性:300m
国内定価:615,600円
 
 
オメガを代表するダイバーズウォッチ"シーマスター"の限定モデルが入荷しました。
 
44mmのビッグケースに赤の差し色、ラバーストラップの組み合わせは暖かくなるこれからの季節にぴったりですね。
 
 
こちらのモデルは世界最高峰のヨットレース、『アメリカズカップ』に挑戦するエミレーツ・チーム・ニュージーランドを祝して、2013年に2013本限定で発表されたモデルです。
 
 
赤のセコンドサークルで囲まれた文字盤に赤で囲まれた3時位置の30分積算計が良いアクセントになっています。
 
また、ヨットレースで必要な5分間のカウントダウンスケールも設けられています。
 
文字盤の黒はマット調になっており、独特のツヤがあってかなりイケてます!
 
 
ケースサイトはこのような形。
ビッグケースにこの厚さは迫力ありますね。
 
画像右の10時位置にヘリウム・エスケープバルブが搭載されており、高い防水性能を確保しています。
 
 
裏蓋には限定番号とETNZのロゴが刻印された特別仕様になっています。
 
使用感の少なくコンディション良好です。
 
 
バックルはホールディングバックルとなっているので着脱も簡単。
サイズ調整も工具なしでできるので便利です。
 
また、ラバーストラップとは別に純正のブレスレットも付属しているので、気分によって付け替える事もできます。
 
 
付属品はご覧の通り。
 
箱、保証書、冊子、替えベルト、調整ピン
 
ばっちり揃っております!
 
なかなか入荷しない、レアモデルとなっているのでこの機会に是非ご検討ください。
 
それでは!
 

オメガ シーマスタープロダイバー300 コーアクシャル クロノグラフ ETNZリミテッド 212.32.44.50.01.001 黒

【中古品】 現金特価 498,000円(税込)

⇒箱あり/保あり (並行:2013年10月印) <10384316>

トケマー掲載中!こちらをクリック!!

 

※お探しの腕時計がございましたら、是非一度お問合せ下さい。

在庫がございましたら、条件の良い商品をご案内致します。

 

上野アメ横店 トケマー掲載中の全商品はこちらをクリック!!


※腕時計の買取・下取りも強化中です!

お気軽にご相談下さい!極力頑張ります!!

ご連絡お待ちしております!

 

※お客様各位

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店ではブログ掲載アイテムを店頭にて同時販売している為、品切れの場合もございます。

在庫状況につきましては、お手数ですが一度お問い合せ下さい。

また、市場の動向により商品価格の変動もございますので予めご了承下さい。

 

〒110-0005

東京都台東区上野4-8-13

大黒屋 ブランド館 上野アメ横店

tel:03-5816-0401