こんにちわ!オザワが更新します。

 

昨日は公休を利用し、

 

健康診断で引っかかった甲状腺を診てもらおうと

 

近所の循環器内科に行ってまいりました!

 

診断の結果・・・

 

『現状問題なし』との事。本当に良かった。。

 

ですが腫れはやっぱりあるとの事なので、

 

「どうしても気になるようであれば精密検査しますけど、どうします?」←する必要はないけどねー というニュアンスでした。

 

続けて

 

「えぇまぁ経過観察で良いでしょう・・・」

 

「大丈夫ですよ」

 

「異変を感じたらまた来てください。」

 

若干ドライな対応と感じましたが

 

とりあえず安心できてよかったです。

 

皆様もお身体に気を付けてお過ごしください。

 

 

それでは健康体・オザワの時計紹介にまいります!

 

image

 

じゃーん!!

 

バーゼル2011発表モデル

 

ロレックス エクスプローラーⅡ

 

Ref.216570 白文字盤!!

 

エクスプローラーⅡのファーストモデルRef.1655が登場したのが1971年ですね。

 

ファーストモデル発表から40周年を記念し、

 

2011年に発表されたのが

 

今回ご紹介するRef.216570です!

 

image

 

初代1655を彷彿とさせる”オレンジ針”

 

爽やかな白文字盤との相性も良いですね!

 

視認性も抜群です!!

 

image

 

エナメル調の白文字盤ですので

 

文字盤表面も独特な艶があって素敵です。

 

image

 

40mmケースが主流のスポーツモデルですが、

 

216570は42mmへサイズアップ!

 

旧型16570との大きな違いの一つですね。

 

屈強さが一気に増した印象です。

 

image

 

ばばーん!!

 

裏蓋の保護シール、完全に残っています!!

 

当然ノンポリッシュでございます。

 

image

 

ケースサイドのシールはございませんが、

 

キズはございません。極上品です。

 

image

 

ケースサイドのシールございませんが、

 

ベゼルにシールはばっちり残っております。

 

image

 

さらにこちらのモデル

 

『コマ調整なし』です!! 

 

わたし、しっかり確認しました!

 

image

 

保証書の日付は並行:2018年7月印。

 

最近では中古自体数が減ってきている中で

 

これだけの好条件が揃った個体、

 

正直かなりオススメです。

 

この機会に是非、ご検討下さい!

 

ロレックス エクスプローラーⅡ 216570 白 ランダム番

【中古品】 SOLD OUT

⇒箱あり/保あり (並行:2018年7月印)  一部シール残り<10369451>

トケマー掲載中!こちらをクリック!!

 

それではまた。

 

 

※お探しの腕時計がございましたら、是非一度お問合せ下さい。

在庫がございましたら、条件の良い商品をご案内致します。

 

上野アメ横店 トケマー掲載中の全商品はこちらをクリック!!


※腕時計の買取・下取りも強化中です!

お気軽にご相談下さい!極力頑張ります!!

ご連絡お待ちしております!

 

※お客様各位

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店ではブログ掲載アイテムを店頭にて同時販売している為、品切れの場合もございます。

在庫状況につきましては、お手数ですが一度お問い合せ下さい。

また、市場の動向により商品価格の変動もございますので予めご了承下さい。

 

〒110-0005

東京都台東区上野4-8-13

大黒屋 ブランド館 上野アメ横店

TEL:03-5816-0401