どうも、こんにちは。しもかわです。

 

最近、上野アメ横店のツイッター復活させてみました。

 

お時間御座いましたら、

そちらの方も見ていただけたら幸いです。

 

是非宜しくお願いします。

 

それでは買取腕時計の紹介に参ります。


2017年新作のジラールペルゴのロレアートをお買取りしました。

 

1970年代に人気のあった特徴のあるモデルを再現しているモデルになります。

 

42mmではなく38mmケースですので、少々小ぶりなことに加え、

ケース・ブレスデザインによりかなりのフィット感が得られます。

 

文字盤はまだまだ人気の衰えないブルー文字盤です。

 

また、文字盤デザインはピラミッドになっており、おしゃれ感の増したモデルとなっております。

 

文字盤にインパクトがある分、インデックス・針はシンプルにペンシル型になっております。

 

ケースの薄さは私のスピマスと比べてみましょう。

 

はい。薄いです。

横から見た感じが、ちょっとロイヤルオークっぽいのは触れないで下さい。

 

ちなみにケースバックはサファイヤクリスタルバックになっているので、

綺麗な装飾を施した自動巻きムーブメントを眺められます。

 

ブレスレットは多少使用キズがございますが、

これくらいの状態ならば、磨きで取れるのでご安心を。

 

バックルは両側プッシュボタンの観音バックルです。

使い勝手も抜群です!

 

付属品もしっかりございます。

保証書の日付は2018年2月の国内正規品です。

 

店頭出しするかどうかは不明ですが、

気になるようでしたら、お電話お待ちしています。

 

※お探しの腕時計がございましたら、是非一度お問合せ下さい。

在庫がございましたら、条件の良い商品をご案内致します。

 

上野アメ横店 トケマー掲載中の全商品はこちらをクリック!!


※腕時計の買取・下取りも強化中です!

お気軽にご相談下さい!極力頑張ります!!

ご連絡お待ちしております!

 

※お客様各位

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店ではブログ掲載アイテムを店頭にて同時販売している為、品切れの場合もございます。

在庫状況につきましては、お手数ですが一度お問い合せ下さい。

また、市場の動向により商品価格の変動もございますので予めご了承下さい。

 

〒110-0005

東京都台東区上野4-8-13

大黒屋 ブランド館 上野アメ横店

TEL:03-5816-0401