一泊だけだけど、お誘いいただき、時空の杜のお仲間会の大人の林間学校に参加照れ

 

上田駅はそれなりに暑かったけれど、菅平高原ダボスバス停に着いたら、もう涼しい。

 

時空の杜についたら、やはり別天地。さすが標高1500m爆  笑

 

 

夏のキャンプファイヤーもいい感じ。

 

facebookのストーリーズやインスタにアップしたけど、Yちゃん、Kちゃんのプロ並みの、もはや宗教的でさえある太鼓の調べに乗って、

いい時間を過ごさせてもらった。

 

時空の杜は、不思議な引力を持っていて、会うべく人と出逢い、前からの知り合いとはより深く繋がっていく。

 

みんなで、doTERRAのエッセンシャルオイルを使った丹田クリーム、ヘッドスパオイルを作って盛り上がり、

夜はアロマタッチケアを三人の方にした。

 

背中を撫でながら、つくづく人の縁の不思議さを思う。

 

早朝には、こんな素敵な場所で、丹田叩きという、ブレインヨガ、東洋医学、スピリチュアル的な氣のダンスを取り入れたメソッドを皆さんでやった。

 

太陽に向かって氣のダンスができて最高だった。

 

出発まで、散歩をさせてもらう。

 

アーシング

 

蟻が這い上がってもぞもぞしてたけど、そんなこと気にしてたらできないわ口笛

 

そして、上田まで連れて行ってくださり、お昼。

 

発芽そば

趣のあるお店だった。

 

ルヴァンでパンを購入。今日の夕食。

 

今年の夏の初かき氷照れ

素朴な味。

 

皆様のおかげさまで、楽しい旅でした。

 

ありがとうございましたおねがい