急ですが、

 

本日

 

Eテレ 午後8時から「ハートネットTIMES」という番組があります。

 

わたしの中高の恩師がこの度の台風19号で被災されてしまい、自閉症の息子さんと避難生活を余儀なくされています。

 

その息子さんのおられたホームが、「けやきの郷」という、恩師も設立に尽力された素晴らしい場所でした。

 

恩師の一番の願いは、ご自分のホームの再開もさることながら、息子さんのけやきの郷の再建です。

 

この番組で、今の状況を紹介される様なので、ぜひご覧いただいて、少しでも寄付を賜れば幸いです。

 

わたしも、二日間お邪魔して、よもや卒業してから40年後に、ボランティア親父のパジャマを着た恩師の息子さんの脚をアロママッサージするとは夢にも思いませんでしたが、そんな事でもお役に少しでもたててやっていた甲斐がありました。

 

また、作品展にご来場の皆様に送らせて頂いたお礼ハガキにも記載しました様に、

 

作品展の、何故かカンボジアグッズ物販の収益も、けやきの郷の方に寄付させて頂きました。

 

ありがとうございました。

 

寄付先の口座番号等は、また追ってお知らせします。