春麗。ハルウララ | ひめキュン フルーツ缶えみな強単推し。     『媛ぽんの会』

春麗。ハルウララ

あったかい日続きますね。

明日からは雨みたいだけど

ひと雨ごとに暖かさを増してゆくのかな?


音符雨は冷たいけど濡れていたいの、あなたの温もりを冷ますから雨


雨特集はまだはやいな音符


引っ越しました。

近くにガーン


アキヒサくんよしきくん

引っ越し手伝ってくれて
ありがとう。あの日に戻りたい。


ひめ達からもらった手紙を探してたんよニコニコ


えみからもらった初めての手紙が無い無い無い~ガーン


よしき持って帰った!?


あっあった!
タンスの底から出て来たあせる

去年の11月の消印だわ!!


懐かしいね。


まだ、公演始まってなかったんだなぁニコニコ


思い出に更けながら
今日はナイターだなチョキ


頑張ってみようかな野球

カクテルライトに吸い込まれたい。

ひめキュン フルーツ缶えみな強単推し。             『媛ぽんの会』-2011041419510000.jpg