神様っておるんよ! | ひめキュン フルーツ缶えみな強単推し。     『媛ぽんの会』

神様っておるんよ!

今日もラスト1時間で仕事が終わる。。。

明日はひめ公演だし

高まるはずが・・・


上司に5,6日休むってこの忙しい時に何考えてんや~!

チームで仕事してるのに士気が下がるやろー!

30分説教でした。。。


”あ~やだ~また、上司怒って~”

”もう~やだ~人のせいにしないで~”


12日も絶対休めない!


気分悪い・・・しかも℃の大阪最終日先行干された。


ついてない・・・


本当にラッキーを求め!

美しが丘日光へ←パチンコや


オレのケンシロウ弱い・・・

ストレートで20K・・・


やっぱついてないんや~


病みに凹み帰宅!

途中に同推しのH君に電話

明日は先行8番ですって!

電車かバスで行け!


帰宅したら

靴箱の上に赤の水玉封筒が・・・


めっさ元気になりましたよ。


℃覚えるって本当か!?


ひめキュン フルーツ缶えみな強単推し。             『媛ぽんの会』

バコーンの仲間になりたいって!


ひめキュン フルーツ缶えみな強単推し。             『媛ぽんの会』

なんかヤバイぐらいかわいいんですけど


内容が(///∇//)



いつも素直じゃないから


200000000000倍可愛い!


よしき!


やっぱ


自分・・・


キモイと思ウ(〃∇〃)



ヲタに生まれて良かったぁ~


by ふき





かわいい。