おすのをかえる。通称、推し変! | ひめキュン フルーツ缶えみな強単推し。     『媛ぽんの会』

おすのをかえる。通称、推し変!

推し変は自由ですよ~


いちいち気にしてないです。


AKB

ぴょん合格→まゆ→さしこ


お鈴→あいりーん→ちっさー→鈴木愛理ドキドキ

正味 愛理で安定。


ひめキュン フルーツ缶えみな強単推し。             『媛ぽんの会』
↑おぎ祭だな。UTB200




ひめキュン フルーツ缶えみな強単推し。             『媛ぽんの会』

↑ほのたんが絶品のツーショット。

 世界で一番沸いたのはオレ。。。



そんなのみんな期待してないですよね^^



ひめキュンでどうなん>>?


って話しですよね・・・



動き出した衝動には逆らえない。



と、でも言っておくわぁ・・・



もう引き返せない



愛の炎上路線。



マジで封筒?便箋?

甘い苺の香りがするんよ\(゜□゜)/



でも



でも



えみ推しは変わりません!


ひめキュン フルーツ缶えみな強単推し。             『媛ぽんの会』

えみ以上にひねくれてて、あまのじゃくで素直じゃなくて、

ネガティーで、影あって、陰キャラで、すぐ凹んで、自由な

くそ可愛い娘はいませんから(///∇//)

↑kwsk!

惚れる要素おかしいだろ!!



かわいさで言えば

鈴木愛理ラブラブはストライク野球ど真ん中ですよ。

でもね、そこが絶好球では無いってこと。


ひめキュン フルーツ缶えみな強単推し。             『媛ぽんの会』
↑懐かしい・・・


愛理をも凌駕する

えみの一瞬にみんな気づいて無いんよ。

((>д<))



ポテンシャルはひめの中でもNo1。

バランスも申し分ない。



今回の『恋エネ』でも一番keyはえみでしょ!

2nd『恋プリ』も3rd『ひまわり』も

えみで行くのかな???



楽しみだね。



単推しらしい事

初めて書いたかも^^




みなさん残念!

まいまい子

には流れませんから。。。



でも、まいまい子ありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。


でわ!

これからも応援よろしくまいまい。



ぢゃなかった・・・



みなさまに良い日が訪れますように←kwskだろ!



ばいばいなっぷる←もっとkwskだろ!