集合写真の件 | ひめキュン フルーツ缶えみな強単推し。     『媛ぽんの会』

集合写真の件

こんな感じです。

ゆうにゃんかぶられ過ぎ^^


みのたん考えんかい!ボケ!


お花で厄介は


えみな と ほのたん


だったはず・・・


写るなら顔入れんかい^^


オレのせいじゃないから・・・


全ては 伊〇社長だ・・・


『カメラ、ボロいなぁ~』


すいません。


良いカメラ買って下さい(^-^)/


1枚目 

 ”お花”ですね。

協力して頂いたみなさまありがとう。


指原莉乃とまゆりん推し『媛ぽんの会』



2枚目

”がちキュン” ぐるっぽメンバー

ひめキュンを愛してやまない方々^^


ひめキュンメンバーの、ほのたん、えみなちゃん

厄介ですね^^


ヅラ氏目線消されてます・・・


指原莉乃とまゆりん推し『媛ぽんの会』




3枚目

 純正 ”媛ぽんの会


女子の多いめずらしい会!

やっぱ会長のやさしさだね!


イケメソ揃ってるからにしておこー

色々会やったけど・・・


コイツラが一番最高!

これからも愛媛を盛り上げて行きましょう!



指原莉乃とまゆりん推し『媛ぽんの会』