『首相官邸』4日~14時23分  公邸  26分

         デービット・アトキンソン

         小西美術工芸社社長


『工藝社』?記憶違い

日経新聞記事からなのでそのままの転記です。


竹中平蔵さん

リソナ あの 人材派遣会社の方


この方は

小泉内閣 

スローガンが『自民党をぶっ潰す』

成功事例なのでしょうが

そのままその成功例を継続していたら

大変😵ダー


あの頃の『骨太の方針』いまだに方針維持

してますね❗

財務省の国債発行残高のことを借金と説明した。


民間企業が発行する企業債券、ビットコイン、株価、それと市中銀行の融資行為と

日本政府の発行する円建国債発行と信用創造について とにかく『お金』として解説するの止めてね

詳しくは、カリンゴンが、解説しますよ。


すみません😢⤵️⤵️

カリンゴンさまの同意無しで、勝手に薦めております。


戻ります

『骨太の方針』維持した結果は


日本経済は、ずっと成長しないんだけど‼️


国民の所得が、減っている。

この財政政策が不味かったと分析される方こそ

国民から支持される人なのではとぶつぶつです。

😃💡

"この時期この方となんで"