幕張メッセへ向かう途中、渋谷で降りて広告を見て来ましたラブ

ジェジュンプロデュースのSAY MY NAMEちゃん達の広告も一緒に音譜

おばちゃんには皆んなキラキラ🤩可愛い子達です

見分けつかんけど滝汗


VIP席の限定グッズはこちら。

中にマグカップとコースターが入っています。

docomoのキャラクター🐥

色々ポーズをとって撮影されていました笑い泣き


さて、LIVEですが

昨年、立ち上げたジェジュンの会社iNKODE主催の初ライブで、ジェジュンがプロデュースしたガールズグループが初お披露目されました。

そんな関係からいつも以上に気を使い気合も入っていたジェジュンでした。


セトリは、ロックばかりで

ジェジュン的には休憩(バラード)無しで辛そうでした爆笑

jaefansは、ロックジェジュンが大好きなんですラブ

それ、わかっててのジェジュンの思いにキューン飛び出すハート

ありがとう愛


SMNちゃん達は、みんな可愛かったラブ

とにかく、顔重視に選んだか?と思いきや

めっちゃダンスが上手い子が4人いました

リードボーカル3人?

そこもジェジュンの選んだポイントのようでした。

売れて欲しいね。

おばちゃん、応援しないとだわ。

ジェジュンの笑顔のためにおねがい


バカ高いてへぺろVIP席はですね

よーく見えましたおねがい客席に降りてきて

私の席から2メートル弱の所を走り抜けて行きました目


それにしても不思議な事に

何処の会場でもほぼほぼ同じ位置なの

なぜ!?




ジュンスとのLIVE!

11月に韓国で開催されますが

日本でも開催決まったようです

公式からお知らせはまだですが

ポスターがラブ飛び出すハート


会場は、最悪てへぺろだけどー

ホカロン身体中に貼り付けて行かねば!