7月27日(土)、28日(日)にぴあアリーナで開催されたジェジュンの20周年記念アジアツアーに行ってきました飛び出すハート

こんなにお花が似合うアラ○ォーはこの地球上にジェジュンだけでしょうラブ


NEWアルバル

FLOWER GARDENの曲をほとんど歌ってくれました。

1日目は、珍しくトーク少なめで元気ないのかな?と思ってたら、2日目のMCで1日目は耳の調子が悪かったと。

2日目は、舌好調のいつものジェジュンでした。

2日目は、JJシートだったのでお見送りしてもらいました。

今まで4回くらいジェジュンのハイタやお見送りを経験したけど今回が1番優しく穏やかなお顔のジェジュンでした。

それに動揺したのか『ありがとう』と言ったのに口パクになってた滝汗

声出んかった…。


ジェジュン、2日間楽しかったよ。

ありがとう飛び出すハート