puok韓国料理の会に初めて参加させて頂きましたおねがい

大好きなヘムルパジョンとチャメが参加の目的でしたラブラブ

テンジャンチゲのお味噌は、先生が韓国で買ってきたお味噌で香りがとても良かったです。

醤油の香りがしました。

ローカル食堂のオリジナル味噌らしいです。


チャメのサラダは、無限に食べれるくらい美味しかったです飛び出すハート

またコストコで買ってこようアップ


ヘムルパジョンは、1枚のジョンに1袋のわけぎを使いました。

すぐに復習したい爆笑


デザートに冷たい五味子茶ラブラブ

フルーツが入っていて甘くて美味しかったおねがい

五味子も韓国で買ってきた物だそう。

お砂糖をまぶして持ち帰れるんだとかびっくり

次回、持ち帰りチャレンジしてみないと照れ


楽しい料理教室でした。

감사합니다おねがい