今更ですが聖地巡りおねがい

①瀧くんがアルバイトしていたレストラン


11時に予約してスムーズに入店チョキ


モチモチの生パスタ

バジルソースもトマトソースも美味しかったです音譜




私はシチリア産レモンサワー

娘はアップルジュース

ドリンクも美味しいアップ

レストランから歩いて

②瀧くんと三葉が再会した階段


周りは外国人観光客ばかりニコニコ

それを良いことに、娘がセリフ言おうグラサン

娘は瀧くん役、私は三葉てへぺろ

韓ドラロケ地巡りのような事を日本でするとは思わなかった笑い泣き

セリフは言わんけどあせる

須賀神社から徒歩で

③信濃町駅

瀧くんと奥寺先輩がデートの後に通った歩道橋

④信濃町駅前からドコモタワー

信濃町駅からすぐの

⑤聖徳記念絵画館

瀧くんと同級生の下校シーンに描かれた場所。

実際は、野球グラウンドを挟んだ辺りから描かれてましたが、歩き疲れてこの場で断念あせる

大満足の聖地巡りでした飛び出すハート