2月に入ってからは
久しぶりに
飴細工を作りまくっていました。(*´ч ` *)

今は商品の企画とか
そちらがメインで
私が作ることが
あまりないので

がっつり久しぶりに作っていたら
あ〜これこれ、この感じ久しぶり〜♪
てなりました。

特に細かく考えずに
よし、猫作ろう。
くらいな感じで作り始めたら
あとは勝手に飴が「こうしたい」と
教えてくれるような感じ。

ある意味何も考えず
ちょっとぼーっとしてる感じ。

気持ち悪い事言ってすいません。(*^^*)

でも
なんか、あーそうそう
この感じが気持ちいいんだよなぁーって
思い出しました。

人の目の前で作るのだけが
飴細工師だ!と思っていましたが

私は1人でじっくり作るのが
実は好きなんだ。

という事を自分で認めたから
味わえた気持ち良さ。

もちろん
お客さんを目の前にして作る時は
その時ならではの楽しさがある。

どっちもありですが

今は1人でじっくりコースを
まだ楽しんでいきたい

そうやって作った飴細工を
初めてオンラインショップで
販売したんですけどね

それを見て買ってくださる
お客様の存在に
めちゃくちゃ感動しました。

なんか
私の夢が叶ったー!って思いました。

飴細工師になるのが夢で
なれて

その仕事で生きていけるって
めちゃくちゃ幸せな事で

さらに細かく
どういうふうに飴細工を作っていきたいのか

という望みも叶えさせてもらえて

夢が叶う→さらに叶う

みたいな感じだなぁと(*^o^*)

なんか
どうしたらいいか分からんから
とにかく周りに感謝する事しかできません

とにかく
とにかくありがとうございます。(*^^*)



ブログランキングに参加しております。
下の「にほんブログ村」という所を押していただけると嬉しいです。
ありがとうございます♪

にほんブログ村←こちらをお願いします

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ キャンディーアンコールの
魔法の飴ちゃんと飴細工もこちらからお買い求めいただけます✩.*˚