以前に
キャンディーアンコールと
似顔絵作家の【みゆせ】さんの
コラボ作品として
【ペットと飼い主さんの愛を繋ぐ
魔法の似顔絵&キャンディ💝】という企画をしたんです。

みゆせさんは
小さい頃から見えない世界を感じる力を持っていた方で

描く対象の動物や人の
心の深い部分と対話して、
見えない心の部分まで描くという素敵な絵描きさんなんです。

ペットちゃんの絵も本当に素敵で、
どのわんちゃんも、猫ちゃんも
飼い主さんに対する愛がすご過ぎて
感動しっぱなしでした( ; _ ; )♡

そんな、みゆせさんに
私の絵を描いてもらったんです!

描かれる前に
【どんな自分自身でいたいですか?】

【自分が何の制限もなく、好きなように生きられるとして、どんな自分として生きていきたいですか?】

【憧れている人はいますか?なぜ好きなのか、どこに1番魅力を感じるのかを教えて下さい】

などを聞いてくれて

私の本来持っている
ありのままの魂の声と
「こう在りたい」という想いを
読み取り、重ね合わせて
描いてくれたんです(*´ч ` *)

出来上がった絵がこちらです
どーーん!!



出来上がりを初めて見た時は
「わー!輝いてるー!
綺麗に描いてくれはったなぁ
嬉しいなぁ♡」という印象やったんですが

翌日、改めて見てみると
今の自分の絵なのに
子供の頃の自分の絵に見えてきて
なんか泣けて泣けて

子供の頃の自分が今の自分の前に
現れたようなそんな気持ちになりました。

なんと表現したらいいか
分かりませんが

自分が愛おしくなるというか
私を私自身が
もっと大切にしよう。
って思えました。(*´ч ` *)

これは、
目の前に自分の絵が来た時の感覚は
それぞれ違うと思うので
どんな風に感じるのか
ぜひ実際味わってみてほしいー!
(*´ω`*)

私は感動のあまり
ブログに書きたくなりましたが(*^^*)

誰に見せる訳でもなく
自分が自分に見せてあげる似顔絵って素敵ですよね。

絵ってそんな風に
自分自身と向き合う
ツールにもなるんだなぁと思いました。

素晴らしい出会いに感謝です(*^^*)


ブログランキングに参加しております。
下の「にほんブログ村」という文字を押していただけると嬉しいです。
ありがとうございます♪

にほんブログ村←こちらをお願いします

(。•̀ᴗ-)و ̑̑ 自然素材を使ったナチュラルキャンディーは優しい味わいです。
1番人気はココナッツ味!
ぜひ食べてみてください♪