体重×40㎖くらいの

お水を毎日飲んだ方が良いと

聞いて(*^^*)


今朝から


私は普段どれくらい飲んでるんやろう?

と調査中です。


まだ24時間経ってませんが

余裕で飲んでました。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


水はめっちゃ飲むんです。



先日、玉子を1パック買ったら

10個のうちの1個だけ

他よりかなり大きいのが

あったんです。


そのでっかい玉子を今日

使ってみたら


2個入ってましたーー!!

やったぁー
なんかめっちゃ嬉しい!!

ツイてるなーと
良い気分になりました



ブログランキングに参加しております。
下の「にほんブログ村」という文字を押していただけると嬉しいです。
ありがとうございます♪

にほんブログ村←こちらをお願いします

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ キャンディーアンコールの
自然素材を使った
ナチュラルキャンディーの単品販売が始まりました
是非チェックしてみてください♪