なんかバタバタしております


その割にはM-1のYouTubeとか

見とるやないかいと

のんびりしてる自分に気付いて

はっとなったり(*^^*)


リラックスタイムは必要ですね。


こっちのスタバのクリスマスメニュー

私、日本に居たとき
この季節に出る
ジンジャーブレッドラテを
楽しみにしてたなぁと

この看板を見て思い出していました。

こっちは
ローカルなカフェでも
美味しくて落ち着くところが
いっぱいあるから

絶対スタバに行きたいー!って衝動に
あんまりならないです

あと、周りのカフェと比べると
かなり高級なので
気合いが入った時にしか
行きませんねぇ(*´ч ` *)


スタバではなく
初めて入った
新しめなカフェで一休み。

ありがたいなぁ


ブログランキングに参加しております。
下の「にほんブログ村」という文字を押していただけると嬉しいです。
ありがとうございます♪
にほんブログ村←こちらをお願いします


キャンディーアンコールの
【世界の魔法のあめちゃん】シリーズは
こちらからお買い求めいただけます♪