よく行く
コーヒ屋台に行ったら
「田舎から送られてきたバナナ食べて」と出してくれました。

かなり緑のバナナでしたが
すごく美味しかったです。

$1.25のコーヒーで毎回お菓子もくれるし

どんだけおもてなししてくれるんや!(*^^*)

温かい優しい気持ちが
ありがたいです。



雨季も終盤のせいか

雨が多くて1日何回か降ったりするので

洗濯物がたまる(´ε`;)


うちのアパートの掃除をしてくれてる
おねーさんが
洗濯物に厳しくて(笑)
というか気にしてくれてて

私が曇りやのに干してたら
「もうすぐ雨降るから止めといたほうがいい」とか
小雨が降ってきたらすぐに
降ってきた!って
ドアをトントンして教えてくれます
(*^。^*)

最近は
曇りやけど洗濯しちゃったなぁ
という時は

おねーさんにツッコまれないように
もっぱら部屋干ししてます(*^_^*)


乾季になったら
洗濯物がすぐ乾く
また最高の時期になりますね!


ブログランキングに参加しております。
下の「にほんブログ村」という文字を押していただけると嬉しいです。
ありがとうございます♪

にほんブログ村←こちらをお願いします


ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ キャンディーアンコールの
【魔法の飴ちゃん】はこちらから
お買い求めいただけます♪