最近よく利用させてもらっている
コーヒー屋さん

コーヒーを頼むと
待っている間に
お茶を出してくれます(*´ч ` *)

せっかくのお心遣いなんで
ありがたくいただいてます。


私は
クッキーのオレオが好きで
家に常備して

毎日
数枚食べてたんですが


オレオのカロリーを見て
え?!と思ってしまったんで
しばらくオレオから離れてみようと
思いました。

ダイエットは
カロリーが問題じゃない
食べ方や量やバランスだ!
とは思ってるんですが

どのようなイメージで
食べるかが大事だと思っているので
(太る〜と思いながら食べたら太るし、痩せる〜と思っていたら痩せるはず)

今、私の中で
オレオはカロリー高い!あかん!
という思考が
植え付けられてしまったんで

しばらくさよならしようと思いました。


オレオを食べても
私は全然大丈夫〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

という思考にもっていけたら
また買い始めると思います。




ブログランキングに参加しております。
下の「にほんブログ村」という文字を押していただけると嬉しいです。
ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村←こちらをお願いします


でもこのクリスピータイプのオレオ

めちゃくちゃ美味しいですよね!