私の猫ではありません(*^_^*)

じっとしてくれないので
写真が難しい!
ぶれますね。


昨夜から謎の腹痛で
なんなんこれー?
なんか変なん食べたかなー?と思いつつ

何も食べず

ひたすら白湯を飲んでトイレに行く

を繰り返してたら
治ってきました!


さとうみつろうさんのブログに
調子が悪い時は何も食べないのが良い!
(かなり、ざっくり言うと。)

というお話が書いてあり

それを読んでから

風邪かなー?
とか
なんか体調悪いなーって時は

あえて、何も食べずに
体の様子を見る。
(水は飲みましょう)

という感じにしてたら

やっぱり私も
治りが早い気がします。


カンボジア生活で
免疫力は上がってるはずですが(*´ω`*)
年に数回やってくる腹痛。

今回は軽くて助かりましたー!




ブログランキングに参加しています!
↓の「カンボジア情報」というところを押していただけると、嬉しいです♪

ありがとうございます!