ワークパーミット(就労許可証)
の更新の為に
健康診断が必要なので

今日は
健康診断dayでした!

ワークパーミットに
関係ある検査
ない検査

せっかくなんでやりました。

検査だけでも
なんかちょっと緊張しましたね(*^_^*)



久々のパブストリート!

最近あまり行かないので(*^_^*)
写真撮ってみました。




中国に住んで働いている
日本人の友人に

久々に会うことが出来て

今、話題のニュースの話しを

現地の目線と
現地から離れて見ている目線

両方を体感している
からこそ

今、やりたいこと。

考えていることを

聞かせてもらいました。


簡単には
言い表せないですが

話しを聞いた私の感想は

現地で頑張ってる方々は
もう前を見て

この現状を
なんとか良い方向に持っていこうと

すでに進んでる方々がたくさん居るんだな。と

力強さを感じました。




応援したいなと
思いました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




ブログランキングに参加しています!
↓の「カンボジア情報」というところを押していただけると、嬉しいです♪

ありがとうございます!