花を撮影するには虫との戦いがあるので・・ | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

好きな花は?

 

すずらん

やっぱ宝石白宝石白宝石白3ヶでいいよね!キョロキョロ汗

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
====================
 
5/1用に撮影した写真記事ウインク
 
 

目ハチ 散歩してると歩調に合わせて

纏わりつく虫・ブユ??何なん??

 

カメラ撮影の時 嫌でたまらない・・チューあせる

 

 

で・・虫除けグッズ購入しましたウインク

ボーイスカウトの

スカーフみたいなのを・・・爆  笑

ハチ今の所 効果は感じられない 絶望

 

 

 

 

カメラ撮影してて

「すずらん」と違う気がしてた・・チュー

100mm (trim)  f/3.2  1/500  ISO-640

 

携帯「ナルコユリ」

びっくり汗やっぱぁ・・

 

 

風と身体が揺れてて

カメラピントなんか合わない爆  笑

100mm  f/2.8  1/500  ISO-500

 

他人様の庭前なので

三脚持ち込むワケにもいかない・チュー

 

カワイイ花なんだけど

理由あってスズラン狙いだったので

違うと認知してから撮影意欲も低下!

 

じゃ スズランは上手くいったんだな!物申す

 

絶望汗