お写んぽに出かけるも直ぐに帰りたくなった理由 | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

走る人午後のお写んぽデスビックリマーク

・・・・?お団子 カメラ一枚目で

だんごが食べたくなったぜぇ・・チュー

 

 

雨雨がまだ少し降っていたのに

性懲りも無く24-105mmレンズで・キョロキョロ

↑それがどーした?物申す

虫めがね防滴は謳われて無いから・びっくり汗

57mm  f/8  1/320  ISO-800 EXP +1

 

 

笑い泣き泣いた後って↓こんなでしたよね?

105mm  f/7.1  1/320  ISO-400 

 

 

すぐ望遠端にもってく癖・・煽り

 

105mm  f/7.1  1/320  ISO-500

 

 

 

オバケ一反木綿と三色だんご お団子びっくり汗

 

70mm  f/6.3  1/320  ISO-1250

 

 

 

おやつ用にセブンで団子を・・・チュー

60mm(crop)  f/16  1/640  ISO-800

雪見大福も捨てがたい・・爆  笑

 

 

 

お団子だんごの大神・降臨 天使

105mm(crop)  f/16  1/640  

ISO-3200  EXP -2.7