【厳選】私の買ってよかったもの 4月編 | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

スタッフのネタ振りに協力ビックリマーク口笛

私の買ってよかったものランキング

3位:

萩原珈琲

 

 

理由:

探し求めていた

コーヒー酸味を抑えたコーヒービックリマーク

カップケーキとにかくスイーツにバッチリかと・ウインク

今ハマッテますが

直ぐに飽きるかも・・

 

 

 

 

2位:

ニンジャ・カメラ・ストラップ

コンデジ用?15mm幅の!! ウインク

 

 

 

理由:

ピークデザインのアンカーリンクスと

カメラが擦れボディー塗装が

ハゲハゲになったので煽り

反対側も擦れてる・EOS R5 絶望

 

 

上が ニンジャカメラストラップ

下が リーシュカメラストラップ

このスモールリグの方がやっぱいいなぁ・・口笛

 

 

 

 

1位:

モバイルバッテリー

 

下矢印色違いですが・・

 

 

 

 

理由:

カメラ今使ってるカメラに充電できるビックリマーク

カメラ同じく給電使用もできるビックリマーク

ひらめき電球PD自体の充電はAC100Vからビックリマーク

④日本製となってる←ココ大事!!

 

もっと便利なの使ってる方がいたら

教えて下さいませビックリマークおねがい

 

==========================ー

 

走る人午前中のカメラお写んぽを終え

午後のひらめき電球バッテリーが無い・・・煽り

 

充電に2時間くらい掛かる!?

 

キヤノンサイト情報だと

下矢印チャージ50%からで60分ビックリマークキョロキョロ汗

だから jiroの言ってる

2時間ってのはあってる!! 物申す

 

じゃぁ・・

バッテリー買うはてなマーク びっくり

 

 

次のカメラカメラに使えるのか

分からないし・・・

 

物申すまだカメラを買う気なのか!?

 

・・・チュー汗

 

 

ひらめき電球USB-PDを買うしかない!!

 

選ぶにあたっての拘りが

1位にて紹介してる理由を

クリアーしてる製品デスおねがい

 

 

さてと・・ テストビックリマーク おねがい

 

雷ひらめき電球充電できてるみたいですよビックリマーク爆  笑

 

 

給電でも使えるか確認ビックリマーク チュー

バッテリーマークが

グレーアウトしてるのが給電の証らしい・・

他の人の確認記事見て買ったよね!物申す

 

キョロキョロ同じだと思って

何度も失敗してるから・・

 

給電の意味も分からずで!!

 

「給」の文字を使ってるのが混乱して・・

「ブレークスルー利用可」とでも

言ってくれれば・キョロキョロ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

>みんなのランキングも見る<