”サイバーショット” | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

波我が家にもデジタルの波が・・チュー

私も初めてのデジカメは

サイバーショットですビックリマークびっくり

予備バッテリーも有りましたが

充電器は・・・

アダプターで本体にて充電だったのかな?

 

充電器とバッテリーの

互換セットが売ってますね! 

\1,500-くらいで・・びっくり

 

下矢印は充電器だけか・・

 

 

 

懐かしいメモリースティック!!目

2GB

128MB

32MB・・・

↑今のカメラの写真何枚入るの?びっくり

 

スティックはα7Rにも使えた気が・・

残存画像は無く証拠隠滅してありましたビックリマーク煽り

 

 

 

ついでにもう一台ビックリマーク キョロキョロ

何度かリブログしてるのですが・・・煽り

 

カメラメルカリの準備 バレバレ!? 爆  笑

下矢印

 

2023.3.26の写真記事キョロキョロ

 

傘雨の中 野鳥? 走る人  黒鷹ラス 煽り

 

 

檻と枝の二重被りの🐥ヒヨ兄ィ 笑い泣き

 

 

傘モズ公も途方に暮れて🐥

 

 

カオナシ・オオバン

🐤DASH!風呂の中でオナラ・・爆  笑

 

 

しんがりは 🐧カワウ隊長

傘傘と片麻痺手にSX50HSカメラパーチュー

なんとかココまで・・・