タヒバリ?判定チェックで見つけた超常現象 | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

独りで🐥種類・名前・雌雄を 判断・判別をできないので・・・・キョロキョロ

 

 

先ずは出現場所ですが下矢印の様な河原ですビックリマーク 🐤さんはド真ん中に・・・爆  笑

 

 

 

ビーグルからだビーグルからだビーグルあたま 遠吠えの仕草もしてるはてなマーク 

 

 

 

正面 モデル立ちビックリマーク 口笛

夕日の赤みを検知して携帯は「ムネアカタヒバリ」と判定してるのでしょうか?びっくり

 

 

 

名菓「ひよ子」🐤の ポーズ ウインク

 

 

 

 

 

 

 

空襲に備え 避難訓練も出来てる様ですビックリマーク ウインク

 

 

 

 

米粒みたいなのを咥えてますねぇ・・・・やっぱスズメ?? 目

 

 

 

 

 

昭和の時代 港では片足をあげて みなさんマドロス・ポーズです ポーン汗

 

 

 

 

フリッツ・フォン・エリックばりの アイアン・クロ―(鉄の爪)も・・ ゲッソリ

 

 

 

後ろ姿・・重なる羽の具合は・・・スズメビックリマーク 爆  笑

胸を見せないで携帯検索すると「タヒバリ」と・・・・びっくり

 

 

 

超常現象ビックリマーク  嘴!! 🐤  水鏡のは口開いてるビックリマーク おばけくん汗

・・・・携帯AI登録されてるのが 色々で ・・?

ディープラーニング不足で・・・?

・・・やっぱ判定は・・・はてなマークはてなマーク 笑い泣き タヒバリだろ! by jiro