2人で行った はま寿司 | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

うちもよく寿司はま寿司に行きますビックリマーク 爆  笑

2023.1.29の記事  これもメモ書くの2度目の気がする・・・煽りあせる

保存手順に何か誤りでもあるのでしょうか・・・

PC途中でも、さらに公開間際でも保存してるので・・・ なぜ消える????

P.Cにつづき jiroの記憶装置が限界なのかも知れませんね!絶望

 

 

 

 

ちれーな おねぇさんの広告ビックリマーク

雪の結晶ひらめき電球家 雪・灯台・赤レンガ倉庫  いいビックリマークチュー ←そっち?

 

携帯PLフィルター無しスマホで いろんな写り込みを取り入れて・・びっくり

 

 

 

それでは J's Best 3 寿司 発表ビックリマーク おねがい

 

寿司 第3位 からね・・

チョコカップケーキ 濃厚フォンダンショコラ チュー うまいよぉ~~!

 

上矢印コレだけで2ページ書いた様な気が・・・ニヤリ ←重症ですね

 

 

 

 

寿司 第2位

おうし座特盛り炙り黒毛和牛とろ握り牛 長い名前に込められた願い通り・・うまい! チュー

 

 

 

 

寿司 第1位 おねがい

化粧品広島県産牡蠣クリームコロッケ馬馬 

サクッといった瞬間に 濃厚クリーミィ牡蠣エキス風なのが ジュワッと・・・ラブ

 

上矢印これ何処の会社が造ったんでしょうねぇ・・・ヤバそーだけど旨いっす!! ウインク