再びHDDデータ飛びました・・・ | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

2023.1.27の記事 キョロキョロ

 

 

2022/11月に続き2度目の不具合ビックリマーク

PC外付けHDD ろくなもんじゃぁねぇー チュー ←オマエや

最初っから調子悪いよなぁ・・・・宇宙人汗

なので本日はHDD復旧手配と PCパソコン内データ整理・・・笑い泣き ←ソレが大事!!

 

 

 

モタモタしてたら 宅配?・・随分前に発注のプロテクターが やっと来たビックリマークチュー 

下矢印この 「ゆーとび」コラボモデルで・・・発注から2か月余り経過・・・びっくり

 

キャンセルして普通のにしようかと思ったけど・・それも忘れてた 爆  笑

ZXIIになって面反射率とか透過率とか色々といいらしい・グッてへぺろ ←わかるもんか!

レビューは致しません・・・分からないもん煽りあせる

 

 

 

 

走る人本日のリハビリ散歩は カワセミの・・・・口笛 

 

 

物申すまた しくじったらしいな! 

 

くもり天気も良くないし・・カメラ 重いのはやめて・・コンデジ?カメラSX50HS ニコニコ

 

走る人1~2時間で🐤勝負つけるつもり・・・キョロキョロ ←なんの勝負?

 

 

カメラチェック完了にて 埼玉のウミネコをビックリマーク 目

 

クローバー藪に逃げ込まれるも 直ぐに追跡したよビックリマーク びっくり 

ウミネコ? ヤマネコですか・・・

 

 

 

 

 

 

さぁ・・・池に着いての1枚目 🐤 カメラ先日も居た石の付近に・・・目 居た!!

それなら カメラ一眼持ってきたのに・・・でも1200mm相当でもコレ・・びっくり

 

 

カメラはてなマークはてなマーク・・・・・・・ポーン汗

 

ベル バッテリー切れ ベル  絶望 そんなのあり??・・・


黒猫ウミネコと戯れてから まだ15分だよ 笑い泣き 終わった・・

 

 

なので ↑を・・・たった1枚の貴重な凛々しい🐥後ろ姿をトリミングビックリマーク 煽り 要らんわ