見たコト無い鳥を埼玉で見た | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

下矢印 ここに紹介されてる🐥鳥かなぁはてなマーク びっくり ←違うかと・・・

「黄色い小鳥」検索で行き当たったのですが・・・びっくり

 

 

 

先日の散歩の時の事ですが・・走る人電線に🐤スズメがと・・・ポーン汗

 

とりあえずカメラ撮るかと構えたら・・口笛 ←お出かけ前の1枚チェック撮影

 

ちょうちょ←これくらい黄色いのビックリマーク   鳥カナリアだ!? 目汗←モタモタ 逃げられたケド

 

 

 

カメラ鳥を撮る様になって 見たコト無い鳥🐥こんなにいるものなのかと・・・爆  笑あせる

 

 

 

 

下矢印このコもまだチョット前に知った ツタンカーメンこと「ガビチョウ」ビックリマーク目

500mm (トリミング)  ss 1/640   f/8   ISO-25600   暗くて露出もアップしました・・煽り

 

音譜囀りが うるさ過ぎて逃がされたペットが繫殖して・・びっくり ←野鳥の会の方から受け売り

 

 

 

 

 

いつも空を仰いでアホっぽいですが 飛行機敵機を警戒してるんだそうです・・・チュー汗

1600mmはてなマーク(RF2Xに クロップしたのをトリミング)  ss 1/1600   f/14  ISO-6400    びっくり

 

上矢印ハクちゃんといつも一緒のクロちゃん下矢印

1600mm はてなマーク  ss 1/1600   f/14   ISO-8000  キョロキョロ

 

 

 

 

下矢印キイちゃんは スカーフ??ショールはてなマークを纏った貴婦人でしょうか・・・ チューあせる

1600mm はてなマーク  ss 1/1600   f/14   ISO-10000  キョロキョロ

 

 

 

 

カメラ以上 初めて見た黄色い鳥と

RF100-500にRF2Xでバイバイ手持ちテストのごちゃ混ぜ記事でした 煽り汗