クエン酸でお掃除 | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

クエン酸 いいですよねビックリマーク おねがい

 

 

jiroもトイレ掃除に使いたくて購入ビックリマーク チュー

たった ひと匙で用が足りたので

     残ったクエン酸の 他での使い道を探る・・・びっくり

 

 

クローバー除草剤として・・・

       効き目が遅く かなりの量が必要だった キョロキョロ

 

 

やっぱ お掃除だけかぁ・・・・はてなマーク

 

ひらめき電球

 

どちら様かのサイトに衣類の部屋干し臭を防ぐビックリマークと・・・びっくり

 

 

使い方は 柔軟剤を使うタイミングで・・・OK

 

つまり 柔軟剤投入口に 小さじ2をセットするだけビックリマーク ウインク

 

 

 

 

 

すごいビックリマーク 凄いビックリマーク びっくり

 

マジ jiroの臭いが しないビックリマークビックリマークチュー

 

え~~~なんでぇはてなマーク こんなに効くの!! 笑い泣き