可変NDフィルター持ち歩き | Jiro’s Unofficial Blog

Jiro’s Unofficial Blog

E級グルメ (ecoごはん)
趣味の写真や使用機材の雑記
自身が購入してる健康食品の紹介等
何でも有りの雑記ブログなのです!

使いどころが難しいですよね・・・・チュー

jiroも ND8 をサーチサーチ2枚と ND400をサーチ1枚持っていて  

そして先日購入した 可変ND3~400くらいのを・・・煽りくらいって・・

・・位っていうのはパチもんだからなのか 正規カタログが無いはてなマーク キョロキョロ汗←使っても無い

 

 

 

 

待ってたよ お天道様晴れ チュー

 

 

 

カメラ本日の決意表明走る人

ss 1/1000   f/8   278mm   ISO400    キョロキョロ ←278mmってのは???

 

ズームでも引っ掛かってたんでしょうか・・・びっくり

 

 

 

この時のチェックで SDカード入ってねぇー煽りスター ←気づいた??

 

CFex.が入ってるし・・取りに戻ったのではデュアルスロットの恩恵がぁ・・びっくり ←ソコ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初 可変NDフィルター 良かったよビックリマーク 口笛

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

ss 1/10   f/9   87mm   ISO100     VND380くらい・・・キョロキョロ ←写真は?

 

 

 

 

 

大人の事情・・・・・ってコトで・・びっくり

 

 

 

 

あじさい お花の写真も いいもんですよ・・・・キョロキョロ ←何か やらかした?

ss 1/1000   f/8   300mm    ISO3200  目  ← ?? 3~4段 ss落とせるよね・・